プリムラを予約なしで買うならこのサイト 2017年度

2013年3月下旬、早く増やしたくて、去年購入の株分け(秋予定)待たずに、今年は3苗をリピです!@根が、物〜凄くしっかりした開花苗が届きました@10日程経ちましたが、マダマダ〜かわいらしいお花を次々咲かせてマス♪2012年3月上旬、他のプリムラ達と、1株づつ購入。。2015年たくさんお花が咲いている!元気ないい苗です。

下記の商品です♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

プリムラプリムラ ベリス

詳しくはこちら b y 楽 天

水を欲しがるようです。。香りはまだ分かりませんが、様子をみたいです。3月に入って、香りが感じられるようになってきました。3月上旬に到着した時すでに開花していましたが!それから2か月間咲き続けてくれました。とても良い苗が届きました。やはり!素朴で可愛らしい〜*プリムラ・ブルガリスと違い!増やすのがどうも苦手なのですが!好きなので!見つけるとつい購入してしまいます。華やかさは大人しいプリムラですがどんな花ともケンカせず馴染みます。福井県でも八重べリスのケティマクスパルーンは夏越し出来たのでこれも出来るのでは思っています。こちらは夏越し管理が、上手く行った様で、一年経ち、2013年3月現在、株が充実しています@今年は、初の株分け出来そうです♪でも、またリピしちゃうのデス〜〜*2016年3月12日夏越しして、お花が咲いてきました。